カフェに行った後は、東大門付近まで行き、姉の子供達の為にアクセサリー小物を買いに数件ハシゴしました知らんぷり


お昼も遅かったし、大きいケーキを食べたので19時半でもお腹は空いてなかったけど、気になっていたナッコプセのお店に行くことにしました飛び出すハート


ホテルからも徒歩圏内!鐘路3街駅近くの평화연남《ピョンハヨンナム》に行きました。

この駅周辺は、夜になるとズラッと屋台が出るので見てるだけでもめちゃくちゃ楽しいですよ♪


まずは、初旅行の初夜にセロ(焼酎)で乾杯キラキラキラキラ


ナッコプセ2人前キラキラキラキラ

ナッコプセとは、ナッ(ナッチ=手長だこ)コプ(コプチャン=ホルモン)セ(セウ=海老)のお鍋♡

見てください‼︎もう見るからに優勝!!

ナッコプセは、名物の釜山も含め3回目ですが、1番美味しかったです!

具が大きいし、ヤンニョムが美味しいし、この中央のにんにくが良い仕事してる目がハート

タンミョンもたっぷり♡コプチャンプリプリ♡

ソジュがすすむー‼︎そしてビールも追加グッ

辛いけど、どんどん食べたくなる味♡

半分くらい食べたところで、ポックンパをお願いしました!


ご飯とキムチを鍋に入れ、

炒めたら、胡麻と海苔と目玉焼きを乗せてくれますひらめき

量多すぎー!って言ってたけど、気づいたら全部食べてた笑笑


もっとお腹空いてたら、うどんもコチュティギムも食べたかったなー悲しい

このお店、日本語話せる方は居ないけど、激しくオススメするグッ