7年ぶりくらいに串揚げタケナカさんに行きましたひらめき 昔はご兄弟でされてましたが、今はシェフはお一人なんですね。


シャンパンで乾杯シャンパン

*人参と雲丹のムース 

昔からある好きなやつ♡


お椀は

*筍と牛肉のしゃぶしゃぶ

*箸休めのお野菜 バーニャカウダのソースが下に敷かれてて美味しいひらめき

*海老

*甘鯛

*活あわび

*カッペリーニと鴨ロース

*アスパラ

白ワインもグラスで頂きましたニコニコ


ここから串が何だったのか思い出せませんw



*カラスミ茶蕎麦とトロタク



炊き立て土鍋ごはん

ごはんのお供たち

*ガトーショコラ


こちらの串揚げは、衣にしっかり出汁が効いていて何もつけずに軽くて美味しかったですニコニコ

途中で出てくるお料理も、和も洋も楽しめて良かったです飛び出すハート

ごちそうさまでした看板持ち


今は名古屋に行く新幹線の中新幹線


韓国には、初のセントレアからの出発になりますニコニコ

極度の方向音痴の姉妹が無事に帰って来れるのでしょうかアセアセ


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

お留守番宜しくね♡♡