最近ブログ放置しすぎ泣き笑い


もうすぐ、姉と韓国旅行に行くのですが飛行機

飲食店で行きたいお店だけでも20軒超え‼︎ これは、まぁ3キロは太るだろなとアセアセ

焦ってまた5日間デトックススープダイエットしてました看板持ち


で!初日は、スープとフルーツの日飛び出すハート
ちょうどお友達からランチのお誘いがあったので、私の都合でこちらの、メルカパーラーさんにしてもらいましたひらめき
フルーツ食べ放題なんです♡

フレッシュフルーツは、8種類くらいありました♡

本当は、パスタやカレー、サラダ、果物とクリームで、クレープやパンケーキなども作れるようになってますグッ


私はフレッシュフルーツのみ♡1回目キラキラ

でもフルーツ好きとしては!最高すぎる‼︎

2回目キラキラ

3回目キラキラ

フルーツのみで、お腹いっぱいになりました目がハート

結局、私が1番元取れてる気がするw


ちゃんと朝にはスープも飲みましたグッ

2日目はスープと野菜の日

3日目はスープとフルーツと野菜の日

4日目はスープと、バナナとスキムミルクの日

5日目はスープとトマトとお肉の日

馬肉ステーキ♡

➕翌日は、スープと玄米でリゾットにして終了拍手

結果、2.5キロ痩せて終了!
でも翌日に、串揚げコースとワインいっぱい飲んで、0.7キロ戻ってた泣き笑い
ま!やらずに韓国行くよりマシ!と言うことでグッ
思う存分食べるぞー‼︎

黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

はぁ♡なんて可愛いの♡

ため息と涙が出るほど美しい♡