先日ずっと行きたかったアフタヌーンティーに行ってきました。

尼崎市にあり最寄り駅は立花の方が近いかな?にある、楽書院さんキラキラキラキラ 

一階は素敵なカフェなんですが、なんと上の建物は老人ホームと言いますか介護施設住宅のようですあんぐり

中は広々キラキラキラキラテーブル席もありますが、お庭が良く見えるカウンター席を予約しておきましたニコニコ

窓ガラスが綺麗すぎて、ほぼ外と錯覚する知らんぷり

14時からのアフタヌーンティーを予約して行ったんですが、限定20食で残り1食分しかないとの事悲しい

でも!量もあるし一食と単品注文する事にグッ


こちらがアフタヌーンティーセットキラキラキラキラドリンクフリーで初めに抹茶トニックがついてました。

あと、嬉しいのがセイボリーがしっかりしてる看板持ち

*黒毛和牛といくらの小丼♡

めちゃくちゃ美味しかったです!


竹籠に入ったのもなんて素敵なんでしょ♡

茶碗蒸しや、薄い豆のムース鴨肉添え、野菜のテリーヌにサンドイッチやパイまで目がハート

お味もしっかり美味しいグッ


スイーツも和も洋もあるのが嬉しい飛び出すハート

ティーフリーも、煎茶やフレーバーティー、コーヒーも頂きましたグッ

単品で頂いたのは、抹茶オーレと

*わらび餅

こちらも美味しかったーひらめき


最後にお抹茶頂いてごちそうさまでしたキラキラキラキラ

アフタヌーンティーは、6000円超えと決してお安くはないですが、雰囲気とお味で納得の内容でしたニコニコ


また機会があれば行きたいし、スイーツ以外のランチやお酒もあるので是非オススメしたいですキラキラ


黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま