またまた撮影で、名古屋に1泊だけ行ってましたひらめき


まだアップされないけど、こんなん撮ったり🧡

こんなん撮ったり❤️

あー楽しかったニコニコ


そして!屋上でテント張ってBBQ飛び出すハート

今の時期は最高ですね生ビール

飲み過ぎました笑 この後は真っ暗になるまで子供達も一緒にお菓子パーチーしてw 

最高に楽しかったー看板持ち


あ!これも撮影でピザも食べたなーひらめき

オーバーナイトさせるピザ生地で、めちゃくちゃ美味しかった♡

ガーベラガーベラガーベラ

そして、今回翌日が母の日だったんですが、なんと姪っ子ちゃんが姉だけではなく、私にもお花を買って来てくれたんです飛び出すハート

もう嬉しすぎて泣きました悲しい

なんて良い子で優しく育ったんだろう♡おばちゃん何でもしてあげたい♡


最高の名古屋旅でした飛び出すハート

あ!ちなみに、10日後もまた名古屋w


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま