ゴールデンウィーク後半のこの日は、義両親と一緒に丹波市にある白毫寺に行きましたひらめき






孔雀も居た飛び出すハート

九尺の藤を見たくて行きましたが、1週間ほど遅かったようです悲しい 後半の暑さもあってかかなり枯れていました。 

でもお寺自体も素敵だったので、行けて良かったですニコニコ


そして、丹波篠山に移動して牡丹鍋が食べられる近又さんへキラキラ

老舗料理旅館のようで400年前からあり、天皇陛下も居らしたそうです。


お庭が綺麗に見渡せるお部屋でキラキラ

コース料理を♡ お義父さんと、私だけビールで乾杯生ビール

綺麗な猪肉♡ そこに山椒の粉が掛かっています。


味噌仕立てのスープに、猪肉、その上にたっぷりの根菜と葉野菜キラキラキラキラ

全く臭くなく、甘めのお味でとっても美味しく頂きましたお願い


〆は、ぼたん丼とありましたが、残ったスープに卵を落としご飯に乗せると言う玉子ご飯の事でした泣き笑い

最後にデザートまで頂きごちそうさまでしたお願い

帰りに柏餅のお土産までいただき、日帰りでしたがとっても良い1日でした知らんぷり


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま