先日、昔一緒に働いていた大好きな先生のお教室にパンを習いに行きましたニコニコ 2度目になります飛び出すハート


今月の草餅エピとスコーン❤︎


よもぎの生地に、粒あんと求肥、あと仕上げに黒胡麻ってもう美味しい確定目がハート

焼けたらめちゃくちゃ良い香り看板持ち

2種のスコーンも❤︎

またいつも出してくれるランチが、お野菜たっぷりで美味しいこと♡

とっても楽しい充実した日でした知らんぷり


この日は少し雨が降っていましたが、最寄駅の公園の新緑が素敵でキラキラキラキラ

池には鯉のぼりもキラキラキラキラ

癒されましたニコニコ


今度先生と一緒に、他のお教室にも行く事になりそちらも楽しみキラキラキラキラ学び直しも必要ですね。

近いうちに復習もしようグッ


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま