この日は、旦那様とすしの助へひらめき


ビールで乾杯生ビール 

*蛍烏賊 酢味噌

蛍烏賊大好き♡ 付け合わせの菜の花やワカメも春って感じで嬉しいひらめき


*くりから焼き

鰻好きだから、毎回頼んでしまう指差し


*きんき塩焼き

*筍の天ぷら

結構アテでお腹いっぱいになったので、お寿司は

*鮪

*漬けまぐろ しめ鯖炙り

鮪が美味しすぎてリピ+雲丹

旦那様はあれこれ頼んでましたが、私は珍しく少食でした! え?これで?泣き笑い ここの握りは小さいからいつも10貫くらい食べるw


今回の楽天お買い物マラソンで買ってよかったもの看板持ち  NIKEのエアマックスサンダル ココ♡



めちゃくちゃ履きやすい! みんながどんだけ歩いても疲れない!って言うの分かるグッ これからのシーズンに良いのと、旅行などで履きたくて買いましたピンクハート 


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

背もたれ渋滞中泣き笑い