旦那様がお誕生日祝いで、以前から行きたかったアドック に連れて行ってくれました目がハート

ランチコースと、私はワインのペアリング♡

お昼なので、量はハーフをお願いしましたニコニコ


初めはシャンパンからシャンパンシャンパンで2品合わすからとナミナミ♡♡

お祝いありがとう飛び出すハート

*新玉葱のタルト

*新玉葱のスープ

*白魚、キャビア、エゴマの葉


*モユーリ茸 玉子 バンジョーヌ

日本酒のカクテル🍸

*涙豆 アシアカ海老 ブッラータ


*赤貝 ホワイトアスパラ アオサ


*石鯛 カーボロネロ ホタルイカ パプリカ

*バンタード(ホロホロ鳥) 若ごぼう ぶどう山椒



ウイスキーのデザートカクテル♡

*ピスタチオ 菜の花

*土佐文旦 マッコリ

*カカオ72% ウイスキー エクレア

選べるドリンク


*ヴァニラマカロン 

お店からロウソクと共に、リースのプレゼントを頂きました♡


幸せだったー‼︎‼︎

私!ここ好きです目がハート

お店の雰囲気もお皿もお料理も素晴らしかった♡絶対夜も行きたい♡ でもこのランチの陽の入り具合も素敵キラキラ


ありがとう♡ごちそうさまでした知らんぷり


猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

甘えたLeoは、もふもふに囲まれて幸せそ♡

撫でろアピールもすごいの目がハート

グルグル通り越して、ブヒブヒ言ってますw