この日は、ブロ友の優梨さんがお誕生日のお祝いをしてくれました目がハート

北新地あるキュイジーヌ福の舞キラキラキラキラ 河豚のお店です♡

3.5キロ以上の物を使われているんだそう電球

乾杯生ビール お祝いありがとうございます♪

前菜盛り合わせが豪華すぎて驚きました!

しかも!ドライアイスの演出指差し

てっさもこんなに綺麗に並べられ

お肉まであるなんて幸せ♡

お次は焼きふぐキラキラお味は、塩、タレ、ニンニクから選べて、ニンニクを目がハート

2種のお塩までお洒落だー♡

焼き河豚って美味しいですよね目がハートこだわりお野菜も美味しかった!

お言葉に甘えて、ヒレ酒も頂きました♡

ヒレ3枚入りなんて贅沢♡

大好物の唐揚げ飛び出すハート

身が大きいから食べ応えありで最高!! 10個くらい食べたいひらめき

優梨さんは苦手だからと、私だけ白子をオーダーしてくれて♡もう最高かよ目がハート 美味しー

お口直しのシャーベットを頂いたら、

てっちり♡でもね、普通のてっちりじゃないんです電球 左端にあるのはフォアグラ!!

フォアグラ炒めて脂を出し、河豚の煮凝りと、アラで取ったスープで

出汁をとるコクのある贅沢てっちりキラキラキラキラ

お野菜は、レタスだから軽くてペロリ!お豆腐の代わりに湯葉とか全てが変わってて美味しかったです。

お漬物も、キウイやセロリの赤ワイン漬けなどお洒落キラキラ

そして雑炊!!

一度鍋を引いて作って持ってきてくださるそう!

それがこちら目がハート

更にトリュフを♡

もうリゾット♡たまらん♡

初めから大盛り頼んで良かったーチョキ


そしてサプライズでデザートピンクハート

めちゃくちゃ嬉しい泣目がハート

最初から最後まで幸せの連続でした!本当にありがとうピンクハート ブログで知り合ってもう10年以上のお付き合いに感謝ですキラキラキラキラ


このあとは、同じビルにある優梨さんのお店に少しお邪魔させていただき、今や貴重な山崎も飲ませて頂き帰宅したのでした飛び出すハート

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま