自分の為のダイエット記録です。

興味ない方は、スルーしてくださいOK本当に今朝終わったばかり!結果発表は最後にあります指差し


人生最高体重を叩き出しだ、ひな祭りの日ガーン


今年に入って2キロくらい増えたのと、前日の飲み会の後のスタバの桜フラペチーノ+チーズケーキで更に2キロくらい増えたキメてる シャレにならない体重。。これはあかん!と、翌日からダイエットを始める事にしました!

この5日間を逃すと、翌週から予定がビッシリもやもや本当はこの週に予定1日あったけど、お友達に頼んで変更してもらいましたアセアセ 外に出ると誘惑に勝てないもので汗。。


本来デトックススープダイエットは7日間なのですが、今回は5日間バージョン! 数年前にも4回ほどした事があります。

スープ➕決められた食材を食べるものですが興味ある方はこちらをパー

https://www.sibody.co.jp/tips/detox-soup-diet-5days/


前日からお酒は抜かないといけないので、ひな祭りの日が0日目とします。


【1日目】スープとフルーツのみの日

スープと、バナナ以外のフルーツを食べてよい日。

100%ジュースはOK

3/4 月  前日-1.0 0日目から-1.0

こんな感じの食事でした。 スープはいつでも好きなだけ食べられるので空腹感はそこまでないです。


【2日目】スープと野菜のみの日

スープと野菜料理は豆類とコーン以外は何でも。

夕食にベイクドポテトを食べてもよい

3/5火  前日-0.9   0日目から-1.9

トマトスープに飽きてキムチを入れてアレンジしました。野菜の調理に油使えないしドレッシングも✖️だから、ポン酢に助けられます♡


【3日目】スープと野菜とフルーツの日

スープと野菜とフルーツを、好きなだけ

3/6 水 前日-0.5  0日目から-2.4

撮ってないですが、後2回くらいスープは飲んでます。


【4日目】スープとバナナ、スキムミルクの日

スープの他に、バナナ3本とスキムミルク500ml      水を沢山飲みましょう

3/7 木 前日-0.5   0日目から-2.9  

スキムミルク単体では飲みにくいので、シェイクにして飲んでます♡これ美味しいひらめき この日もあと2回くらいスープは飲んでるかな。この日が1番苦しい。でも翌日は肉🍖と思ったら頑張れるOK


【5日目】スープと肉とトマトの日

350~700gの牛肉の赤身、もしくは同量の鶏肉か煮魚を食べましょう。

トマトは6個まで食べてもよいです。スープは必ず一杯以上を飲んでください。

3/8 金 前日-0.4   0日目から-3.3

ヨガの後に、ジップロックに入れていったwプチトマトを頬張り、ステーキタケルへOK

ご飯、スープ、付け合わせのジャガイモなしにしてもらいました。替え肉80g追加!!

トマトは綺麗に並べてデザートと思い込みながら食べたり泣き笑い 夜には更に200g牛モモ肉のステーキを! 一気に食べきれなかったから、最後にお肉もスープにぶっ込んで夜食に。翌朝の体重はいかに!


結果発表‼︎  今朝8時の話ですw

前日-0.6 0日目から-3.9キロ

実質6日間でこの結果は、大満足です!でも今回は暴飲暴食の後だったので、大幅に痩せただけで笑


実際には2キロくらいかな。それでも頑張った自分を褒めてあげたい♡

週1行ってるヨガも今週は3回に増やしました。


本来7日間の場合、最終日には回復食があります。ただ、今日夜には飲み会があるので、朝バナナスキムミルクシェイク、お昼にトマトスープ玄米リゾットを食べました。 たった今苺大福も食べたw



5日間バージョンは私には合ってましたOK7日間の方が身体に負担がないのは分かってるんですが、7日間予定が無い日はなかなか無いので、これなら3カ月に一回くらいは頑張れそうです。 

ダイエットの必要のない身体になるのが1番ですが笑 今日も飲みすぎないようにしよグッその後スタバには絶対に行かない事を誓います泣き笑い


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま