休日の2人ごはんからナイフとフォーク

少し前ですがブランチに、シンプルなホットケーキが食べたくてひらめき

美味しかった♡


この日は、スターラーメンさんの冷凍お持ち帰りでラーメンごはん!

アテには、焼豚、鶏皮炒め、パキムチも指差し


この日は和食!

鯖の西京焼き、目玉焼き、煮物にお漬物と至って普通ですが、こんなんが好き♡


この日は、ひなまつりの日桜

仕事では1カ月半以上前にひなまつりの撮影してるから、当日は忘れてた泣き笑い 

しかも、この日バタバタしてたのでスーパーで買っただけw

スーパーのちらし寿司と桜餅買って、蛤でお吸い物して、冷凍餃子焼いて、姉から貰ったチャプチェ作ってグッ 20分くらいで用意したご飯アセアセ


こちらは、旦那様の平日ごはん!

この日は、エビチリ、ナムル2種、大根のハリハリ漬け、キウイ・バナナでした。


この日は、ハンバーグ定食!

あとは人参ポタージュ、胡瓜の浅漬け、林檎、キウイでした。


この日は、麻婆茄子定食!

後はら冷奴、胡瓜の中華漬け、山芋の青のりコンソメ、パイナップルでした。


この日は、おいなりさん!

あとは、豚汁、ひじき煮、パイナップルでした。


この日は、酢豚定食!

あとは、ワカメと椎茸のかき玉汁、苺でした。

この日は、チムタク定食!

韓国で買ってきたチムタクの素を使って調理ひらめきあとは、焼き鮭、オクラもずく酢、沢庵、バナナ、林檎でした。


この日は、鰻丼定食!

あとは、ひじき煮、ほうれん草海苔巻き、ひじき煮、沢庵、インスタント赤だし、苺でした。



この日は、まぐろの漬け丼定食!

あとは、煮物、ラディッシュの浅漬け、蒸し鶏の和物、パイナップルでした。


この日は、野菜炒め定食!

あとは炊き込みご飯、ラディッシュ漬物、ワカメと玉子のとろろ汁、林檎でした。


この日は、鯖の西京焼き、焼売、きんぴら牛蒡、トマトスープ、パイナップルでした。


サラダサラダサラダ

私はと言うと電球

最近、人生最高体重を叩き出し!反省して5日間のひきこもり➕禁酒➕デトックススープダイエットをしています

外食で飲んで食べてしたあとに、スタバで桜のフラペチーノとチーズケーキ食べて寝たら翌日2キロ近く太ってた滝汗 恐ろしすぎるぜ泣


今月はお誕生日月で外出が多くなるから、ここを逃すともう一生しないと思うので、頑張りますOK

今3日目で、2.4キロ減りました知らんぷり ←デブだからここまではすぐ減るw


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま