この日は休日でランチに旦那様と近くの割烹へひらめき

数年前に夜に伺い、2度目ですチョキ ランチはいつも予約がいっぱいなので、早めに予約しました!

コースのみですキラキラ

月代わりメニューで、こちらは夜のコースですが、焚き物と鍋がないだけで同じ物が提供されます知らんぷり

*焼きなすのすり流し 伝助穴子

中は茶碗蒸しのようになってて美味♡焼きなすの香りが👌

*カリフラワー豆腐 金目鯛

*平目昆布締め雲丹和え *しめ鯖千枚漬け

もう反則目がハート


こんなもん飲まずに無理です泣き笑い

うすにごりを頂きました!

*八寸

もう山菜の天ぷらや、そら豆など春がそこまでやってきてる看板持ち

大好きな写楽もキラキラ

あとは土鍋ごはんキラキラキラキラ

帆立と芹

芹大好き♡ 幸せ♡

旦那様は3杯たべてました泣き笑い 私は日本酒で米摂取グッ

赤だしと♡

デザート♡

海老芋 あんぽ柿のドーナツキラキラ

全て丁寧なお仕事されてて、最後まで一切手抜きなし! 

めちゃくちゃ大満足でした飛び出すハート行けてなかった事を後悔するくらい悲しい

これは2ヶ月に一回は行かなあかんグッ


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま