バレンタインらしい事をしなかったので、少し遅れて作りたくなりましたひらめき

ショコラバターサンド♡もう10回くらい作ったんじゃないかな?山本ゆりさんのレシピです愛


ホットケーキミックスでお菓子を作ると大体同じ味?変な匂いになるのに、これはならずめちゃくちゃサクサクしっとりで最高なのです目がハート

しかも材料が少ないのも有り難い神レシピキラキラキラキラ


私はいつもラム酒が好きなのでチョコに入れるのですが、入れ忘れたので周りに塩で炒ったピスタチオをまぶしてみました飛び出すハート



あげた方みんな喜んでくれたチョキ


私も一気に2個食べちゃった知らんぷり甘過ぎないから止まらない笑


バレンタインと言えば飛び出すハート

うちの実家でミスド✖️GODIVAのドーナツや♡

↑机の色と皿がザ!実家っぽい指差し


お義母さんから貰ったGODIVAのチョコも♡


全〜部美味しかった知らんぷり


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

そして今日2/22はにゃんにゃんにゃんの猫の日ですね黒猫 我が家の可愛いにゃんずにはお菓子のプレゼント♡

そして毎年、保護活動をされている団体様にも、ほんのわずかですが、寄付をしています。


世界中の猫や動物が幸せでありますように🙏


我が家に来た日のLunaさん♡この子はお友達宅の猫から産まれて、3ヶ月まで親元で暮らしてから譲って貰った子♡


チュパチュパ聞こえたので見たら寝てた♡おっぱい飲んでる夢見てたのかな?目がハート

Leo君は、知り合いのお庭で親猫から育児放棄され4匹置き去りにになってた子の中の1匹を引き取りました。 保護しました!と写真を見せてもらった瞬間に運命を感じましたw 1番左がLeoです♡

うちに来た日♡もうくつろいでる♡この時で推定1ヶ月半♡

でも今になって考えると、もしかしたら親猫は育児放棄ではなくこの子達に食べさせるご飯を取りに行ってる間に、交通事故にでも遭ったのでは?と思うようにもなりました。 


注意注意注意

猫好きじゃない人にはドン引きされる写真かもしれませんが、猫好きには分かるはず指差し

猫の日だから許して笑

愛猫のヒゲは、捨てられない!むしろ見つけた時はラッキーと思ってしまうのです!1ヶ月に4本くらいしか見つけられないですからね。

そして少し前にこんなのを買いました。ハリネズミ🦔の針山♡ 数年後にはフッサフサになってるはず笑

可愛い、、よね??キョロキョロ