久々に大好きな鶴橋めぐりひらめき誘惑ありすぎの危険な街です♡

優梨さんとお出かけランチしました飛び出すハート

商店街抜けてコリアンタウンへパー

韓国モッパン見てたらめちゃくちゃ食べたくなるヨプトッポッキへひらめき 韓国では今麻辣ロゼが人気みたいですが、日本はまだなかった!

店内もカラフルで可愛い♡ 平日ランチはお客さんあまり居ないみたいです。でもお持ち帰りの人は何組か居ました!

オーダーに合わせて一から作って下さるので多少時間はかかりますグッ

でもケンチャナグッビール飲んどこ生ビール

瓶ビールの中瓶でした!

トッポッキは、シングル(1〜2人前)、ダブル(3〜4人前)とありますが、シングルでも2人で食べきれない量なのでご注意をパー


ケランチムと♡

タンムジ(沢庵)は付いてきますグッ

で!やってきました目がハート トッポッキシングル、中国タンミョンとアメリカンドッグ追加でパー

伝わりにくいですが、めちゃくちゃ多いですw

辛さは4段階くらいあって、1番辛さ控えめでも辛ラーメンより辛い🌶️🌶️ので苦手な人は無理レベル

怖くなって1番控えめなのにしました泣き笑い もちろん甘いので初めはあれ?辛くない?と思うんですがジワジワ💦 だんだん口の中がヒリヒリしてきます炎 次に辛いのがもうブルタックと同じくらいなので、まぁそこくらいならなんとかなのかな泣き笑い

でも餅も♡タンミョンもうま〜い目がハート

そして追加したアメリカンドッグが良い仕事してくれる飛び出すハート オススメです指差し

やっぱり食べきれませんでした泣でもお持ち帰りの容器に移してくれるので安心キューン

餅かなり食べたと思うのに、まだ10本くらい残ってたからシングルでも30本くらい入ってるのでは?

おでんやソーセージなどもレギュラーで入ってるのが嬉しい♡ ロゼも食べたいしまた行きたいです!!


お腹はいっぱいだけど、もちろんまだ行きます飛び出すハート

韓国にもお店があって、最近日本初上陸のビョルカルグクス⭐︎

カルグクス(うどんみたいなの)専門店で、追加でマンドゥと丼があるみたいグッ

お昼時だから20人くらい並んでましたグッ

カルグクスは2種あってピリ辛、キムチマンドゥセットを頼みましたニコニコ

ピリ辛どこ?ってくらい辛くないですがあっさりしてて、麺もチュルチュルで普通に美味しいですグッ

マンドゥも韓国のものより、小さめ&あっさりですがこれも100円で追加できるなら嬉しい♡

二日酔いに食べたいカルグクスでしたニコニコグッ


あとは、コリアンタウンをうろうろ飛び出すハート

初めて見た유과(油菓)と言うお菓子を買ってみた知らんぷり

伝統菓子のようでフワモチで生姜?の味もして美味しかったです♡

あとは、パキムチ(葱キムチ)も購入し、翌日チャパゲティと共に頂きました目がハート

もう最ッ高❤️❤️

鶴橋満喫出来ました飛び出すハート

あーマジで韓国行きたい!! 


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

目線感じると思ったらめちゃくちゃ見られてた泣き笑い