先週からの休日2人ごはんですひらめき


この日のブランチはミニパンでサンドイッチを作りましたナイフとフォーク

焦げてるw  キャベツウインナー・卵サラダ・発酵あんこバターです知らんぷり あとは、人参のポタージュにフルーツでした飛び出すハート

なんで9個?泣き笑い まさかの私が5個食べましたw


この日は、山本屋の味噌煮込みうどんキラキラ

月一名古屋に行ってますが、お土産にはいつも味噌煮込みうどんだけ買いますニコニコお野菜やお肉、卵も入れて鍋のようにして食べるのが好き♡


この日は、帆立とほうれん草のパスタキラキラキラキラ

ニンニクたっぷり♡あとは、人参ラペと苺でしたひらめき


この日は、チキン南蛮キラキラキラキラ

ずーっと食べたくて念願の飛び出すハート 南蛮酢とタルタルなんて美味しいに決まってる指差し 余っていた沢庵も入れましたw

ほかには、南瓜の煮物、胡瓜の中華漬け、人参ナムルでした!


この日は、ゆこりんさんがご紹介されていて真似っこした、温泉豆腐風の湯豆腐キラキラキラキラ 

え?目がハートめちゃくちゃ美味しい!

お豆腐がポワンポワンになるピンクハート おっしゃる通りお揚げさんも超絶おいしかったし、お肉やおうどんもすごく美味しく感じましたOK

麺つゆとポン酢用意しましたが、私はつゆの方が好みでした! また絶対する指差し ありがとうございました♡♡


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま