東三国にも流行りのおにぎり屋さんか出来ましたニコニコ  恩結び-on-キラキラキラキラ

オーダーを受けてから握って下さいますひらめき

沢山具があって迷う看板持ち 組み合わせてカスタマイズも出来るみたいです!

スタッフさんも気さくな方が多くて、写真や動画もどんどん撮って下さいね〜って目がハート

こちらは、鯖塩麹と鰹、肉吸い飛び出すハート

お漬物も頂きました飛び出すハート

こちらは、明太子+大葉、卵黄醤油漬け、肉吸い飛び出すハート

お米も美味しいし、ふわっと握られてて最高指差し 具材は上だけじゃなく中にもたっぷり入ってます!


肉吸いもお肉たっぷり♡

ツナマヨおにぎりもあったけど食べた後だった笑


1つが大きいから、おにぎり2個と肉吸いで丁度良いかなOK 2人で5個頼んだらお腹いっぱいでしたニコニコ


今回は王道のものばかり頼んだから次回は色んなトッピングして楽しみたいです!


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま