休日2人ごはんからナイフとフォーク


これは先週だったかな?

お仕事で、常備菜を沢山作って色々冷蔵庫にあったので和と洋の統一感ないですがアセアセ

鰻と豚汁定食ですニコニコ

常備菜沢山あると色とりどりちょこちょこ食べられるので楽ですね♡


この日は、タン焼肉キラキラ

冷凍庫にずっとあって邪魔だったので笑


お友達にお土産で貰ったピクルスが激可愛🩷で、しかもめちゃくちゃ美味しかった指差し

締めには焼きそばOK ビールが止まらななかった笑


ここからは、旦那様の平日ごはんキラキラ

この日は、ロールキャベツ定食!

あとは、焼き飯・ツナ入り人参サラダ・苺でした。


この日は豚カツ定食!

今冷凍庫の掃除をしているので、豚ロースが使いたくてw あとは、サラダ・クラムチャウダー・お漬物・オレンジ・苺・マカロンw


この日は、鮭ちらし寿司定食!

この鮭も冷凍庫からOK

あとは、ワカメスープ・蒟蒻甘辛煮・ポテトサラダ・パイナップルでした。


冷蔵庫にふるさと納税返礼品の牛肉やら、帆立貝柱など沢山あるので今月はもうお野菜以外お買物は禁止にしていますちょっと不満


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

同じ格好♡