お友達と難波でランチニコニコ

韓湯みっちゃんキラキラキラキラ SNSで人気のようでお友達が教えてくれたグッ

人気メニューは、ハラミ丼でスープorラーメンセットがランチメニューとなりますOK

私はハラミ丼・ユッケジャン麺セットキラキラ

まずは、ハラミ丼がやってきました目がハート お茶碗サイズです!

甘辛い濃いめのタレにハラミが和えられて綺麗に盛られてます♡  でも上のお肉は冷たいのが残念だな。ランチだからしょうがないけど炙り立てならもっと美味しいはずひらめき

あとは、ユッケジャン麺キラキラキラキラ

麺なしもあるのに、麺を選ぶところがデブ思考w

スープは少し辛いけど、ハラミ丼が甘いので丁度良かったかもグッ 


ランチの後は、久々になんばパークスに行ってお茶しましたニコニコ私が働いてた時にはなかったなー

スクールバス コーヒーストップ

フラットホワイト

久々の難波楽しかったな知らんぷり また来よう飛び出すハート


焼肉焼肉焼肉

肉繋がりで電球たしか今年一発目の外食は旦那様と東三国近くのあじ蔵で焼肉ランチでした!


旦那様はランチ定食(肉大盛り)1100円

私は、ミックス定食 1100円

肉とホルモンのミックスですピンクハート

ランチだけにしとけば、めちゃくちゃ安いのにビール生ビール生ビール生ビール生ビールに、ナムルに、

めがね も追加するもんだから、

結局、お会計8000円になる悲しさ泣き笑い

でも美味しかったからいいのだOK


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

Lunaさんここ私のお布団だよー!寝れないので退いてください看板持ち