この日は、大好きなaikoさんとデート❤️


最近出不精気味だった私ですが、急なお誘いにも快くご一緒して頂き感謝しかないです知らんぷり

選んだお店は、福島区にある酒と肴と旨いもん 笑緒一(わっしょい)さん飛び出すハート

とりビー生ビール この日aikoさんはお昼から飲まれていたので追いつかなきゃひらめき 

たっくさんメニューがある中でも、すぐに肝や白子のプリン体に目がいく泣き笑い

*あん肝ポン酢

間違いない♡   すぐにビールもおかわり生ビール

*白子ポン酢

湯がきたての温かいやーつ♡最高!


*うまき

タレが掛かってるところがにくいOK

もうこんなん揃ったら日本酒いきましょ知らんぷり

石川県のお酒 天狗舞

飲んで応援グッ

*牛すじどて焼き

どて焼きが上手に作れるようになりたいな♡

熱燗日本酒も挟んだ後は、気になっていたこのズラッと並んだ鯖専用日本酒 サバデシュ泣き笑い

& 鯖寿司♡

鯖大好き飛び出すハート このお店何を食べても美味しかったし、とってもリーズナブルだったのでまた行きたいですニコニコ


もっちろん‼︎これで終わるわけがありません看板持ち

2軒目はお互いに行きたい店リストに入れていた、

B and Bロックグラス

この日は、極寒だったのでw 温まりたい泣き笑い

ホットラムを頂きました♡

aikoさんはホットウイスキーキラキラ

2杯目はウイスキーを頂き次のお店へパー


aikoさんが昔良く行かれてたというお店

Bonitaキラキラキラキラ

もうねアセアセこのお店の記憶がほぼありません泣き笑い

楽しく盛り上がって話していたのは覚えてるんですが、何を飲んで食べたかは翌日写真を見て知った次第です笑

ビールに戻ったようです泣き笑い

2杯目はジンを?aikoさんのブログを見て分かったやつw

サーモン?

グラタン?

ワインも飲んでたー泣き笑い

お恥ずかしいw 

お店の方にご迷惑をお掛けしてないか心配泣 


電車に乗って帰りましたが、なぜか一駅前で降りてタクシー乗って帰った上に、ICOCAのカードを無くしました泣き笑い 

でも楽しかったからいいのOK

こんな私ですが、また付き合ってください!絶対に今年は旅行に行きましょー飛び出すハート


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

またこんな姿が見られて嬉しい♡

なんか、インスタで地震の日に猫の異常行動があったと2件ほど見ました!

この子達の唸り声や大喧嘩もそのせい? 

何はともあれ良かったニコニコ