30日、31日は大掃除におせち作りに頑張りましたニコニコ  もう30日は、これからしばらくおうちご飯だから食べに行こう!となり、旦那様と年末ご挨拶も兼ねて けむりばさんへグッ


まずは、ビールと枝豆キラキラ

鳥のタタキキラキラ

最高‼︎ ビールお代わりパー

チャーシューキラキラ

小籠包キラキラ

ご家族が経営されてる天満の上海食亭の小籠包キラキラ

めちゃうまです目がハート

なんとなくワインが飲みたくなって♡

焼鳥こころキラキラ

焼鳥はらみキラキラ

ワインも3杯目w そして氷結グレープフルーツサワーも頂く飛び出すハート

するめキラキラ

サワーの追いチューももらいつつ、締めのラーメン♡ 

塩ラーメンにしました!ラーメンめちゃくちゃ美味しくなってるー目がハート

他のお客様とも盛り上がり飲みすぎましたがめちゃくちゃ楽しかったなーひらめき


翌朝は10時まで寝てたw

頭が痛かったけどなんとかブランチナイフとフォーク

サンドイッチ、パイナップル・柿・野菜スムージー、コーヒーでした知らんぷり

今年はおせちもあまり作りませんグッ

煮しめと飛び出すハート

菊花カブ・酢蓮根・ローストビーフ・海老の旨煮・牡蠣のオイル漬けくらいグッ

お重にも詰めないグッ


なぜなら電球お仕事で11月にもうおせち作ったのです泣き笑い




もし宜しければ、Instagramで

@takeya_freshlok    をご覧くださいニコニコ

今年は新しいお仕事に恵まれ充実した日々でしたニコニコ また、ブログでも初めてお会い出来た方など本当に良い年でした♡


こんな拙いブログを見ていただき、またいいね!もありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

よろしくにゃ🐾