12/25のクリスマスは、旦那様もふつうにお仕事だし、予定もなく1人だけど何か美味しいものが食べたい目がハート


ちょうど、ご近所さんの洋食グーグーさんがクリスマス限定メニューをされているとInstagramで情報GETしたので行ってみよう飛び出すハート


1人ビールでご飯を待ちます泣き笑い

クリスマス限定キラキラキラキラ

*前菜盛り合わせ 1000円

一口サイズではありますが、こんな丁寧な仕事なのに1000円てキューン

右のズワイガニのシャルロットなんてめちゃくちゃ美味しい♡




メインもクリスマス限定キラキラキラキラ

*牛肉とフォアグラのパイ包み 2600円

これで、2600円って安すぎません??

付け合わせまで丁寧✨✨

さすがホテルで修業されていただけあるキラキラキラキラ

もちろんオーダーが入ってから焼き上げているし、デミグラスソースがもう最高! パンかご飯が付いてきます。普段ならパンを頼むんですがここのソースとご飯を食べたくて♡ライスにしましたグッ

あーここ、やっぱり好き♡♡

おかげで、素敵なクリスマスを過ごせました飛び出すハート

プリンプリンプリン

そう言えば電球こちらのお近くの、ケーキ屋さんのcacheは12/27で閉店?されるそうです悲しい

違う業態に代わるのかな。。最後12/24に行けて良かったグッ



義実家に持っていきましたひらめき

このムラングも美味しかったー目がハート

次どうなるのかまだ発表はありませんが、残念だなー悲しい


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま