先日のクリスマスイブごはんナイフとフォーク

変な組み合わせですが、ブランチ用に前日から仕込んでおいたフレンチトーストキラキラ

でも、急遽お義母さんとお昼ご飯を食べることとなり、しかも昼食べ過ぎて夜にもうチキンなんて食べれないからと、仕込んであったフレンチトーストを食べることにしました泣き笑い

あとは、ポトフとハムサラダだけグッ


毎年ケーキの代わりに作ってるので、フルーツとクリームをたっぷり♡

また別の日には焼きそばキラキラキラキラ

麺1.5人分だから少ないと思ってミニチャーシュー丼付きグッ でも、もやしいっぱい入れたからめちゃくちゃ多かった泣き笑い 


この日はにゅうめん

お昼は外食だったのと、夏に余った素麺3束を使いたかったので手軽に済ませましたグッ

そしてスーパーに行くと生の紅ズワイガニ1匹が半額になって、200円くらいだったので出汁を取り細っそい身は汁に入れてほうれん草と卵とじにしましたニコニコ 出汁はめちゃくちゃ美味しい♡

旦那様には、購入品のサラダ巻きもw  


ここからは、旦那様の平日おうちごはんキラキラキラキラ

糸蒟蒻チャプチェ風定食!

あとは、鯵の南蛮漬け・枝豆の煮浸し・ブロッコリー・茗荷の酢漬け・みかんでした。


この日は、ワカメご飯定食!

高野豆腐の鳥ミンチ詰め・鯵の南蛮漬け・サラダ・みかんゼリーでしたニコニコ


この日は、牛すき焼き定食!

あとは、生姜の甘酢け・もずく酢・みかんでした。


この日は、鱈の西京漬け定食!

あとは、高野豆腐・ひじき煮・鳥とパプリカのサラダ・林檎・みかんでした。


この日は唐揚げ定食!

あとは、胡瓜とちりめんジャコの酢の物、中華スープ、林檎、蜜柑でした。


この日は、2日目のおでん定食!

あとは、コロッケ、もやしナムル、茗荷の酢漬け、パイナップルでした。


この日は、お稲荷さん!

あとは、ほうれん草と木の子のお吸い物、明太蓮根サラダ、黒豆、新生姜の甘酢け、梨でした。


この日は、鰻丼定食!

あとは、人参しりしり、新生姜の甘酢け、お味噌汁、パイナップルでした。


この日は、目玉焼き定食!

キャベツ炒め、ウインナー、筑前煮、林檎、みかんでした。


この日は、豚の生姜焼き定食!

あとは、かき玉汁、人参しりしり、梨、パイナップルでした。


この日は、スターラーメンさんのテイクアウトして簡単に♡

500円でお店と同じものが食べられるって有難い♡ お店の様にモヤシたっぷり入れましたグッ


この日は、野菜炒め定食!

あとは、カブの葉炒め、筑前煮、梨、バナナでした。


来年はもう少し、おうちごはんもお弁当も頑張りたいです看板持ち


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

姉からにゃんずにお年玉貰いましたーOK

嬉しいね♡

こーんなに沢山♡♡


私達にはこれ♡最っ高飛び出すハート