お仕事がきっかけで買って良かったもののご紹介ひらめき うちはキッチンが陽が入らなくて暗いので、ダイニングテーブルで撮影をするので、IHコンロで調理してますグッ


本来黒が好きな私ですが、より食材が映えるようにお手頃で白っぽいものを揃えました指差し

BRUNOはお手頃で可愛いのでいいですよね♡


お手頃と言えば‼︎こちらのCAROTEキラキラキラキラ

安いのに、めちゃくちゃ可愛いです!!


私は↑の3点を買ったけど、↓買わなかった事を後悔してる悲しい



お菓子作りのものでは、クイジナートのハンドミキサーに変えました
飛び出すハート

作りながらテンション上がるものが良いですよね知らんぷり

今日のセールでイッタラの福袋買うか悩んでます。



イベントバナー