12月はよく行くお店にご挨拶に回らないとなー!と久々にサンテさんへニコニコ


とりあえずビールをもらい、メニューと睨めっこひらめき

前菜盛り合わせ

イワシと、鰤のエスカベッシュ風のがめちゃくちゃ美味しかった!

早々に白ワイン♡

お魚は何にしたんだったかな?

これも旨みがすごくてスープ飲み干しました指差し

白ワイン♡

こちらも料理名失念ですが、鴨肉を鶏肉で巻いたお料理♡

濃厚で美味しかった! また、さつま芋がいい仕事する看板持ち

やっぱりこれには赤ワイン♡

写真では伝わりづらいんですが、一品がめちゃくちゃ大きくてお腹パンパンちょっと不満

この後、ケムリバさんにも行こうと思ってたのに苦しくて行けなかったほど泣

大人しく帰ったのでした。。


年末と言えば電球

別の日ですが、鴨と醸し 鼓道さんへキラキラキラキラ

私は親子丼♡

いつもは2人で蕎麦2個に親子丼1個頼むのですが、二日酔いだったのでw

旦那様は、いつもの鴨せいろキラキラ

この日は、年末に頂く蕎麦付きの鴨鍋を予約しにきたのでしたチョキ これで安心飛び出すハート

掃除は全く手を付けてないけど大丈夫かなアセアセ


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま