この日は、子供達が学校に行ってる間に♡姉と昼飲みへGO指差し

姉が気になってたと言う、パン屋さんの片隅で飲めるお店 naキラキラキラキラ
そんなん最高やん目がハート

入った正面にパンが陳列!めちゃくちゃ美味しそう♡

このカトラリーが並んでいるカウンターで立ち飲みが出来るんです知らんぷり 8人くらいでいっぱいかな?

人気店なので、10時オープンでしたが9時半に行きましたOK

陳列されているパンは、お持ち帰り専用でちゃんとしたお料理を提供してるんです!

メニュー撮り忘れアセアセ ランチセットもありますが、単品で頼みましたひらめき

白ワインで乾杯白ワイン白ワイン

パン3種盛り合わせとリエットキラキラキラキラ

パンだけでも永遠飲めそうな気がする飛び出すハート

ウフマヨ♡

間違いない♡

白子のムニエル♡ ワインもおかわり白ワイン

パン3種追加でパー

泡と、フレンチフライキラキラ

このフレンチフライがまた!!塩とライムの皮が削ってあってアジアンな雰囲気でまた呑ますOK

最高の昼飲みでしたニコニコまた来たいピンクハート


デザートに、カフェラテとドーナツも買ってお散歩しながら食べて知らんぷり

お持ち帰り用のパンも購入OK

カカオのパンがめちゃ美味だった♡


名古屋お洒落なとこ多いなー目がハート

来月はどこ行こ


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま