先日お友達と心斎橋をウロウロしてから、パンとエスプレッソと でランチをしましたひらめき

美味しそうなパンがいっぱい飛び出すハート

なんとか並ばずに入れましたが、イートインは満席でしたよアセアセ

可愛い♡


私達はランチセットをナイフとフォーク

スープとドリンク、パンが食べ放題で、メインを選びますニコニコ

カリフラワーのスープ美味しかった♡

私はグラタンキラキラキラキラ

お友達はハンバーグキラキラキラキラ

パンは追加も頂きゆっくり頂きましたニコニコ


お土産にもたくさん買いましたチョキ

ドライフラワーも売ってて素敵だったな♡


なぜか、ランチ後に鶴橋に行こうか!となりコリアンタウンで色々お買い物してから、韓国カフェで休憩ピンクハート

帰ってからも韓国気分で、トゥンセラミョンのポックンミョンと、韓国ビールも飲んじゃった泣き笑い


フィリピンから帰って本当に1週間引きこもっていたので、友達が連れ出してくれて良かった笑

めちゃくちゃ楽しい1日でしたニコニコ


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま