久々のおうちごはん投稿泣き笑い

相変わらず手抜きで、ワンプレート多めw


この日のランチはナポリタンナイフとフォーク

あとは、大根サラダ・塩パン・みかん・苺でしたニコニコ


この日は、一芳亭の焼売ごはん!

あとは、サラダ・お味噌汁・ちくわ胡瓜・ご飯のお供達w・柿でしたニコニコ


この日は、ワカメおにぎり・サラダチキン・蓮根きんぴら・人参ラペ・スープなどのヘルシーワンプレートキラキラ


この日は、もんじゃ焼きキラキラ

急に食べたくなりました泣き笑い

豚・餅・ベビースターキラキラキラキラ

明太子・餅・チーズなどニコニコ

久々に食べたら楽しいし、美味しかったーひらめき


この日は、パンとエスプレッソとのパンで朝ごはんナイフとフォーク 人参のポタージュだけ作りましたニコニコ


この日は、牛タン焼肉キラキラキラキラ

ふるさと納税で牛タンが届いたのでチョキ

手作りのネギダレが美味しかった♡


冷蔵で売ってるミニピザトーストにピーマンだけ乗せて焼いたりw 本当に手抜きが止まらない泣き笑い

青汁とフルーツでビタミン取ってください笑


毎日作ってはいますが、仕事の写真に埋もれるので最近写真も撮らなくなりました真顔


来年は丁寧な暮らしを心がけますパー


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


猫にはちゃんと、手作りおやつ♡

胸肉をオーブンで水分なくなるまで焼いただけたけどw