朝ごはんを食べた後は、さぁ運動だ‼︎

まずは、島の散策やしの木反対側の方までお散歩しました。

浅瀬になってるので海の中を歩きました。

綺麗すぎる✨✨


お次は‼︎サップ初体験指差し

※サップ・SUPとは、正式名称で「スタンドアップパドルボード(Stand Up Paddleboard)」というウォータースポーツ

ボードの上に立ってパドルを使って水面を漕ぎ進むと言う、簡単なスポーツに思えるんですが、、

立つだけでも難しい泣き笑い グラグラになってすぐ転ける笑

漕ぐのに力が入るとまた転けるで、3分以上立てませんでした悲しい まぁ、座りながら漕ぐだけでも面白いのでプカプカ浮いてましたグッ

落ちるの良いんだけど、ボードに上がるのがまぁ大変で体力奪われました。。

でも!何事も経験グッ楽しかったですニコニコ


上がったらビールキラキラキラキラ最高かよ


お次は‼︎海の中にポツンとある家みたいなとこに行きますよー目がハート

ボードで行きます!

こちらは、水上にあるカワヤン・バーあんぐり

もちろん常に営業しているわけではなく、事前に予約しオーダーも先に済ませてバーテンダーの方とともにボートで向かいますひらめき

めちゃくちゃ良くないですか?

ランチを兼ねて軽食もニコニコ


お魚もいっぱい居ますよ♡

ただ‼︎わたし‼︎めちゃくちゃ船酔いするんです真顔

この時期風が強いから地獄! 

座ってると酔うのでほぼ立ってました笑

結構ビール飲んだりして紛らわしてたんですが、もうむりー‼︎ってなって、お魚にご飯あげましたゲロー


海の中なので、私だけ帰るわけにもいかずw 少しだけ早くボードのお迎えに来てもらい、1時間半ほど楽しみましたグッ


降りたとたんに復活看板持ち

クラブハウスのプールに入ったり、毎日おやつタイムにでるお菓子を頂いたり♡

17:30ともなればこんなに綺麗な夕日キラキラキラキラ

とっても素敵でしたひらめき

ずっと眺めてたかったな♡

この後は夕食ナイフとフォーク

また後日アップしますパー


猫しっぽ猫からだ猫あたま