ハワイ旅行2日目です看板持ち

この日旦那様は、同僚とゴルフゴルフへ行くと言うので私は1人グッ


ホテルで、フルーツとヨーグルトだけ朝食をとり

1人で大好きなスーパー巡り知らんぷり

40分くらい掛けて散歩しながら歩いて行きましたパー あ!スーパーの写真とってない泣

お菓子の粉買ったり♡

頼まれてたココナッツチップ買ったり♡

外国の猫のおやつ買ってみたり♡

コーヒー買ったり♡ 左はビールw


そして、近くだったのでマラサダで有名なLeonard'sにも行きましたひらめき 行列まではいかないけど、地元の方にも人気でずっと人が並んでる状態電球


みんな6個入りの箱を何箱も買っていたけど私は3個だけ泣き笑い

先に中でオーダーだけして、外で待ち出来上がったら番号を呼ばれます飛び出すハート 

スーパーで買った荷物が重かったので、ホテルに帰ってから食べましたニコニコ

まだ温かかったグッ 美味しいピンクハート

2日間ほぼ寝れてなかったので、2時間ほど仮眠したら、もう旦那様がゴルフが終わったとあんぐり

あとでカフェ行く予定だったのにな。。


だったら、ご飯の予約の前に一軒行きたかったビール屋さん行こうグッ 少しダウンタウンの方でカカアコの倉庫街にある

HONOLULU BEER WORKS

クラフトビールの飲み比べも出来るので、自分で書いてオーダーパー

来ました指差し カラフルで綺麗キラキラキラキラ

結局足らなくてパイントで頼む泣き笑い

食事前でしたが、マッケンチーズが食べたくてオーダーしたらめちゃくちゃ美味しかった目がハート

マカロニが長くて可愛いの♡ このあとご飯だから完食したらいけないのに止まらない美味しさグッ

お店の方が、これ僕の好きなやつだから飲んでみて!(多分そう言ってたと思うw)

ってサービスしてくれた看板持ち

みんなで撮ろう!って3人で撮った写真もお気に入りグッ このお店オススメですラブラブ


この後はステーキハウスでご飯ですが、また次回アップしますひらめき


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま