久々のおうちごはんナイフとフォーク 

休日の2人ごはんですひらめき随分前の前ありますがw


この日は、名古屋に行った時に買ってきていた山本屋の味噌煮込みうどんでお昼ごはんニコニコ

味噌煮込みうどん、好き嫌い分かれますが私は大好きです飛び出すハート 鶏肉・牡蠣・蒲鉾・おあげさん・白菜・白ネギ・しめじと具沢山グッ

デザートにぶどう2種も♡


この日は、塩サバ定食指差し

2日前くらいのおでんの残りや、オクラもずく酢・卵焼きなどなどワンプレートに盛り付けてみましたニコニコ デザートはメロン♡


この日のランチも和食‼︎

お仕事で使ったやつをちょこちょこ盛りグッ

ふるさと納税返礼品の桃が、1週間追熟したのにりんごみたいに硬かった泣き笑い 


この日は、海老のビスクのスープの素を使ってパスタにしましたニコニコ

味がキマッてるから楽ちんチョキ

あとは、サラダと旦那様用のビールのアテセットグッ でも結局私の方が食べた泣き笑い


この日は、サンドイッチパーティの翌日でハムやら玉子が沢山残っていたのでリメイクディナーナイフとフォーク

ピザに余り物を乗せまくって、玉子はタルタルにひらめき

そして♡ずっと食べたかった牡蠣フライを揚げましたグッ 美味しかったー飛び出すハート


ガーベラガーベラガーベラ

先日は、お仕事のInstagramにフォロー頂きありがとうございましたニコニコ

決して上手ではないですが、お料理と言う好きなことに少しでも携われて幸せです。

良いものが撮れるように努力するのみ‼︎頑張ります‼︎


ガーベラガーベラガーベラ


先日芦屋まで行った際、ミッシェルバッハに寄ったら運良くまだクッキーが買えました飛び出すハート

美味しいな目がハート


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

角を見ると擦らずにはいられない♡

最近体重増加でキャットタワーの連結部分が折れたのでまた買い直しました泣き笑い

最近はずっとコレチョキ 安いし、背が高すぎないから可愛い寝顔が見られるとこが好き目がハート

今回はベージュにしました飛び出すハート