先週末はご招待頂いて、ネスタリゾート神戸に行って来ましたひらめき


よくCMでは見ていて楽しそうだな♡とは思っていたもののもやもや 子供が行くものだと思っていました浮き輪  

ですが電球行ってみると、え?あんぐりここ海外?なリゾート感満載やしの木やしの木 しかも!今回取って下さった方がお得意様で1番良いロイヤルスイートヴィラを取って下さってたのです飛び出すハート

着いた瞬間固まった笑 す、すごいキラキラ

窓を開けると、プールにジャグジーにサウナにBBQダイニングひらめき

もう状況が把握できません笑

そして!ネスタリゾートと言えば!のスカイイーグル🦅にも挑戦させてもらったり目がハート

↑これ私達じゃないですが、めちゃくちゃ楽しい指差し スピード結構出て気持ちよかったー飛び出すハート


お部屋に戻るとイーグルに行かなかった方が、手作りのワカモレ作って待っててくれた目がハート

暑すぎて喉からっからだったので、ビール一気飲みOK 美味すぎる目がハート

ホテルでBBQを用意してくださるプランもあるのですが、今回は担当決めて自分達で全て用意しました


時間はまだ17時くらいなので、ゆっくりサラダも食べながら、カンパリやハイボールを飲みつつニコニコ

女性4人はプールで遊びます浮き輪こんな天国あって良いの?ってくらい、気持ち良い

ちょっと日も落ちてきたくらいで、お外に移動ダッシュ

KRUGで改めて乾杯🥂

こちらも主催者さんが漬け込んで持ってきてくれたタンドリーチキンを焼いて♡

アヒージョもしつつ‼︎

ちょっと食べたらプールで涼んで♡

ピザ焼いたり、肉も焼いて🍖してたら、

花火がドカーン花火 この時期は毎日やってるそうです! すごいですねあんぐり 最高かよ‼︎

〆にはホテルからの差し入れで持ってきて下さったフルーツや、私が買って行ったcacheのトリュフ入りバスクチーズケーキなんかも食べて夜は更けましたニコニコ

朝起きるとワインもいっぱい開いてましたね笑

そしてまたまたビックリ看板持ち朝には、お部屋で朝食も用意されてました‼︎

運んでセッティングしてくださるんですが、お姫様になった気分笑

2時に寝て7:30の朝食だったので、あまりお腹空いてないのが残念‼︎でもダラダラチェックアウトまで数回に分けて頂きましたお願い 

朝食を少し食べた後は、開園前のプールに30分早く入らせて頂けると言うスイートルームのVIPな特典があったので、並ばずにスライダーも楽しみましたよ飛び出すハート

この2つ思っていた以上に迫力あって叫びまくりwめちゃくちゃ楽しい目がハート

※画像はお借りしてます

こんな素敵な経験2度とないから、大人気なく楽しみましたニコニコ


しかも今回8名まで泊まれるヴィラを6名で泊まらせて頂き、2ベットルームあったので男女分かれてゆったりお泊まり出来て至れり尽くせりの旅行でした。 妄想とか夢じゃないよね?泣き笑い


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

旦那様とお留守番ありがとねー♡♡