日曜日電球久々にとん亭の豚カツ食べたいねひらめき

となり、3年ぶりくらいに行ってきました!

天王寺区に住んでいた頃が懐かしいピンクハート 昔住んでいた上本町のマンションを見に行ったりw 5年も経てば周辺の飲食店なども変わっていてなんか新鮮でした知らんぷり やっぱり上本町好きだな。。


天王寺区の寺田町駅にある老舗豚カツ屋さんです!

暖簾が物語ってるw

昨年から少し値上げしたそうです。前はごはんのお代わりも無料でした。その代わり初めにご飯の量を聞いて下さいます。大盛りは無料キラキラキラキラ

私はヘレミックス! 選べるサイドはカニコロッケと海老ニコニコ  ご飯は小盛りにしました。

ここのカニコロッケが美味しいの♡

そして!ここの赤だしの大ファン♡ 豚のお出汁なのかな?少しとろみがあって山椒も効いてて美味しい目がハート


旦那様は、ロースミックス!カニコロッケとイカキラキラ ご飯大盛りニコニコ

野菜もたっぷりで嬉しい‼︎

最近の流行りの豚カツ屋さんのように、レアとか分厚さとかはないけどシンプルに好きな店!

店主のお父さんもお元気そうでよかったOK


帰りにはこれまた久々のparigotキラキラ

相変わらず種類が多いですねひらめき

7/31から早めの夏休みで一週間くらいお休みのようです。

バゲット最後までどれにするか悩みすぎて結局買わなかった泣き笑い 後で激しく後悔w


結局連れて帰ったのはこちら飛び出すハート

おやつに食べたかったので甘い系も♡

オリーブチェダーチーズのフーガセット・さつまいもとオレンジピールのリュスティック・林檎と胡桃のプティパンキラキラ

夕食に頂きましたが、やっぱり美味しいな♡


久々の天王寺区堪能しました知らんぷり


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

可愛すぎる目がハート