休日の2人ごはんです知らんぷり


この日のブランチはピザピザ

市販のピザベースを使って、上に好きな具材を乗っけていきますOK

1つは、ベーコン・ブロッコリー・トマト・追いチーズキラキラ もう一つは、蟹フレークにマヨネーズキラキラ

焼き上がったら、アボカドと追いマヨにブラックペッパーひらめき

どちらも良い感じに焼けましたOK

あとは、桃とオレンジ🧡それに私は赤ワイン×オレンジジュースのカクテルでした赤ワイン

やっぱり2枚は多くて食べれなかったけど、数時間後にまた食べちゃった泣き笑い


この日の夜は、お好み焼きにしようと思っていたけど、お昼にparigotに行って美味しいパンがあるので急遽変更目がハート 


旦那様は夜にパンとか無理‼︎って言う人だからそのままお好み焼きで💦

どちらの願いも叶えた夕食完成チョキ

アルミで見た目良くないけど、小さいBRUNOに欲望を詰め込んでますw

コーンバターと、牡蠣・ガーリック・ブロッコリー・オリーブオイルをOK

あとは、前日残っていたアボカドと蟹フレーク、マヨネーズ・レモン汁・塩胡椒で仕上げたアボカドサラダキラキラ 皮を器にして、レッドペッパーを♡

パン飲み最高すぎた目がハート赤ワイン


猫しっぽ猫からだ猫あたま