今回宿泊したのは、ずっとお友達が行ってて一度は訪れてみたかった念願のL'evoキラキラキラキラ

携帯の電波も繋がらない山奥にあり、コテージは3棟だけ、ここにしかない料理とここにしかない時間をがコンセプトのオーベルジュキラキラ


今は予約ほぼ取れないんですが、お友達が貸切予約してくれたので便乗させてもらいましたあんぐり

今回は全国から9人の仲間が集まりましたパー 広島からは老舗旅館の女将さんや、グルメライターさんなんかも電球 


こちらの棟は

受付や

レセプションルーム、レストランになり

宿泊棟は大中小のコテージ3棟のみ電球

私は1番大きな棟で女子4人と泊まりましたニコニコ

目の前は、大自然キラキラ 冬は、この窓一面雪で埋まるみたいですあんぐり

遊びに行くところはありませんが、フィンランド式のサウナがありキラキラキラキラ

夕食の時間までサウナで温まりますニコニコ

みんなで入れるように、半パンTシャツ持参笑

まだこの時期は肌寒いので入りませんでしたが、目の前は天然の水風呂キラキラキラキラ真夏気持ちよさそう目がハート

そして飛び出すハート持ち込みワインでアペタイム赤ワイン

サウナで熱くなったら涼みながらシャンパンを飲むの繰り返し飛び出すハート なんて贅沢時間目がハート

整ったパー そろそろレストランに行く為にお化粧直ししましょうか看板持ち


ドアを開けるとめちゃくちゃ素敵な空間キラキラキラキラ

レストラン利用のみでも可能なんですが、この日は貸し切りだったのでテーブルも近くに寄せてくれた目がハート

ここから天才谷口シェフのショーが始まるんですがめちゃくちゃ長くなるので、次回にパー 


時系列前後しますが、食後には谷口シェフみずから地下にあるワインセラーやジビエなどの肉熟成庫など案内していただき貴重なお話なども聞くことが出来ました目がハート

うわぁーすごいキラキラキラキラ

至る所に自然のオブジェがキラキラ

どうしても車に轢かれた子達が居るみたいで悲しい

あ!でもきちんと届けなど出してますよ電球 

肉の熟成庫には、さすがに写真はやめておきます!

熊さんがいっぱい居ました気づき 自然との共存でただ食べる為にお肉を頂くだけでなく、全てにおいてすごく大切に扱われてるんだなと感激しましたニコニコ


ワインセラーの中まで入らせていただき、大興奮の夜でしたパー 

そう言えば電球つい先日TVで福山雅治さんがL'evoさんに訪れたみたいですねニコニコ 後で知りました!


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま