ダイエットする!と言っていたのに甘いもの欲がヤバいです真顔GW中は毎日のように食べてました笑


写真に写ってるのは一部ですがw

吹田にある松竹堂キラキラキラキラ

フルーツ大福が有名なお店です!

午後に行ったので、売り切れもちらほら泣

実家へのお土産も一緒に購入ひらめき

ペロリと3個くらい食べれちゃうんですよねー❤️


実家に↑を届けたら、姉からマネケンのワッフルを貰ったチョキ

久々に食べたら美味いピンクハートピンクハート

少しずつ食べようと思って冷凍したのに、結局2日で食べてしまった悪い子です泣き笑い


ご近所パティスリーcacheさんの新作を見るたびに食べたくなって、旦那様が買いに行ってくれたけど新作のメロンショートが売り切れだった泣

代わりに、前回頂いて美味しかったフレジエと目がハート

こちらはお初のパリブレストキラキラ

どっちも美味しかったけど♡次こそメロンショート食べたいニコニコ


京都ではカキ氷も頂いたし❤️

作ったマカロンも食べまくって泣き笑い


またアップしますが、今日もこんなの頂いた❤️

痩せへん痩せへん‼︎て文句ばかり言うてるけど、そらそうか笑 でも‼︎‼︎


今月末までに2キロ痩せたい!いや!痩せてみせますパー

だって‼︎最近真面目にチョコザップに通ってるしちょっと不満週3じゃあかん?笑 

今日の夜は納豆ご飯だけやしちょっと不満←昼にアメリカンクラブサンドと↑のデザート2皿食べたよね?笑


とりあえず、明日からお野菜沢山食べて運動して頑張ろOK ファイティンちょっと不満


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま