久々のリョウさん目がハート

串揚げのお店だけど、お料理もちゃんと美味しいので大好きなお店飛び出すハート

ビールで乾杯生ビール生ビール

*玉子豆腐と筍・あおさのお吸い物

*八寸

ほっき貝の酢の物・鴨ロース・鱒とキャベツ・煮凝り・鯛の寿司・蛍烏賊♡

全部美味しいひらめき

串揚げスタート飛び出すハート

*海老

*うすいえんどう

白ワインくださいパー

*豚 だったかな?

*稚鮎

*タラの芽

*半熟うずら

*おこわ

*桜鯛

赤ワインはボトルで頂きましたパー

*鱗揚げ

なんだったかな。。

*牛肉 トリュフソースとオレンジピール

締めは麺と選べたけど、いつもの玉子かけご飯♡

今の時期限定で、花山椒を付けて下さいましたひらめき

美味しい❤️

チーズかデザート選べたので、一つずつチョキ


エスプレッソも頂いたけど、

もうちょっと飲みたくてw

グラスで赤ワイン飛び出すハート

この日も安定して美味しかった知らんぷり

オーナーのリョウさんは、最近グランフロントにもお店をオープンしてそちらに行かれてて居なかった泣 またそっちのお店にも行ってみようパー


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

Lunaが居てると、Leoが甘えにやってくる目がハート

可愛すぎる❤️