先週末は久々に、お友達が家に遊びに来てくれましたニコニコ 子供ちゃん1人含め、5人でホームパーティです飛び出すハート


前日に準備出来るものは作っておこう!

まずは、チーズケーキキラキラキラキラ

焼きたてはプルップル❤️

すぐに萎んじゃうけどねニコニコ

一晩寝かせて、翌日はこんな感じになりましたOK


こちらは、お土産用のカヌレの仕込みをした時に余った卵白2個で、アーモンドチュイールを焼きました指差し

サクサクで軽い食感飛び出すハート フロランタンみたいな甘さはないのでお酒にも合います目がハート


お料理では、スペインオムレツも焼いておきました知らんぷり 厚みも出て綺麗に焼けたOK

こちらは以前、大好きなブロガーゆこりんさんがご紹介されてから、私もホームパーティでは必ず作る一品になった♡ 鶏のクリームチーズディップ‼︎

みんな食べると、レシピ教えてー‼︎って大体言われますOK


バタバタ仕込みをしていると、ピーンポーン飛び出すハートあんぐり そしたらなんと♡香川に住んでるお友達から四国の美味しい物盛り沢山でサプライズギフトが

好きなやつばっか目がハート

私が母恵夢好きなの知ってるから、いろんなバージョン送ってくれる目がハート今回は生母恵夢❤️

一旦作業を止めて、さっそくコーヒーと頂いたのでした泣き笑い ほんと神❤️


あとは、低温調理器具でローストビーフ作ったり最近使ってなかったのでグラスやお皿を洗ったり!1日かけて準備しましたグッ


これだけやっておいたら、大丈夫だろニコニコ

当日の様子はまた後日アップしまーすパー


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま