お友達が忘年会しよーパーと、今年4月に出来たばかりの、コントワールフー佐藤シェフプロデュースの串揚げ ユイルさんを予約してくれましたひらめき


ビアグラスもカッコ良い飛び出すハートかんぱーい看板持ち

一品目は、このわたを乗せたお粥からキラキラ

串揚げの箸休めのキャベツ代わりのコールスローキラキラ

*玉葱 トリュフ

串揚げには、全て絶品のソースが掛かってるんですが、二口目の味変で6種のソースもあり、その串に合う物も教えて下さいます‼︎

*鮪のレアカツ

*海老 チーズ

こんなワッサワサのチーズ見たら飛び出すハート白ワインボトルでお願いしますパー

*甘鯛鱗揚げ

*烏賊 雲丹 黒いのはトリュフではなく、キャビアのカラスミを削ったものなんだそう電球

*鮑 肝ソース

*ブロッコリー

*海老 レッドカレー

*忘れた

*海老芋? 生ハム

*忘れたw

*これ美味しかったのに思い出せないw

*帆立 キャビアソース

*牡蠣 タルタル

*椎茸 エシャロット

*牛肉

*鶏出汁 そうめん

*季節外れのスイカ


どの串も串揚げと言うより、コースでお料理を頂いてるみたいで、本当に美味しかったですひらめき


たまたまこの日は、遅い時間だったので私達だけでゆっくりシェフとお話しながら食事が出来たからより楽しかったー飛び出すハート 

ごちそうさまでしたニコニコ


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま