美味しいご飯を頂いて、すっかりテンションが上がってしまいw  まだ飲みたーい指差し パフェも食べたーい‼︎ と、なり前日に行ったパフェテリア パルの系列店キラキラキラキラ

団体様が帰られたので、すぐさまパシャリ📸

こちらのお店もお洒落ですキラキラキラキラ


系列店でも、出してるパフェは全く違うのでまた悩む知らんぷり


私はフラミンゴパフェピンクハート

旭山動物園で冬季はフラミンゴが見られなかったので代わりにこちらで泣き笑い 言い訳がすぎるw


セットのドリンクはサングリアにしました飛び出すハート

にしても、うっとりですよねぇ目がハート

フラミンゴのルビーチョコは激甘ですが、中はキウイが入っていたりで意外にあっさりで美味しく頂きました‼︎


旦那様は初め、俺はコーヒーだけで見とくわパー

と言ってたのに‼︎メニューのアルコールが入ってない、《空飛ぶ豆苺大福》を見た瞬間、俺!これにする‼︎って泣き笑い

間に空間があるキューン

めちゃくちゃ美味しかったらしく♡それはそれはご機嫌さんでしたニコニコ


この連チャン〆パフェだけで、10000円も使うってどーよ泣き笑い でも、BAR+スイーツと考えればグッ

旅行の時は豪快にね❤️


この日も、よく歩きよく食べよく飲みよく寝て最高の1日でした唇 最終日も遊ぶぞーグー


猿猿猿

泳ぐカバさん♡

猿山の毛繕い日本猿♡