職場の近くに、ラーメン屋さんがオープンしたので仕事帰りに1人で行ってみましたひらめき


夢屋台の系列店だそうで、R&Rとしては3号店らしいです電球 鶏白湯が売りのよう指差し

ガラス張りは珍しいし、店内は清潔感あってカジュアルBARのような雰囲気キラキラキラキラ

女性1人でも入りやすいと思いますパー 私はどこでも1人平気ですがw

券売機で購入し着席します飛び出すハート

*瓶ビール  580

*唐揚げ 小 390円

マヨや、辛子、あと専用タレなどもありましたが、このままでもしっかりお味が付いて美味しかったです! 小でも5個くらいありました看板持ち

食べれなかったらお持ち帰りしようと思ったけど、中はジューシーで柔らかくペロリでしたw


*純・鶏白湯 850円

本当は、極濃スペシャルが推しらしいのですが、ドロドロ系らしく完食する自信がなかったのでこちらにしましたニコニコ

うん♡鶏白湯好き♡

ちょい塩分が高めですが、濃厚でまったり美味しい飛び出すハート あと!あえて言うなら‼︎玉葱の微塵切りは個人的にはすごく好きだし合うと思ってて、ただ!切り立てだから食感と辛味がアクセントになるのに、多分切ってだいぶ経つんだろうな?って言うしんなり感と臭みが出てたのがオシイ!

でもお見送りしてくれたり、接客も気持ち良かったのでまた行こうひらめき

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

可愛い❤️


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!