帰省中の姉からのリクエストでカヌレを焼きました飛び出すハート  いつものプレーンと、初めてチョコカヌレに挑戦しましたニコニコ


焼き上がりはほぼ同じですが、前方がチョコカヌレですw

冷めてからトップだけチョココーティングも❤︎

実家に持っていってみんなに食べてもらいましたよひらめき

↓前日に試し焼きで焼いた小さめのチョコカヌレ❤︎

牛乳と混ぜ合わす温度が高すぎたのか、ちょっともっちりしちゃいましたが美味しかったです飛び出すハート


で!問題は余る卵白。。

またプレッツェルメレンゲ作りましたニコニコ

焼き上がったらこちらもチョココーティング!

沢山できたので、実家と!

職場のみんなにもお裾分け指差し

軽くて甘じょっぱがやみつきになって手が止まりませーん泣き笑い


Lunaもカヌレに興味深々❤︎

この時は自分で食べる分の試し焼きだから許す‼︎


Leoは興味なーしw