この日は六甲道まで中華を食べに行ってきましたひらめき 四川料理と香港飲茶が頂けるお店のようです!

夜はコースのみになったらしく、お友達が15000円のコースをお願いしてくれていました目がハート


*クラゲの冷菜

*よだれ鶏

名物のようです指差し 本格的なスパイスやナッツが沢山入っていてめっちゃ美味しい❤️


*アヒルの舌 

こんななのねあんぐり

*揚げパン

よだれ鶏のソースにつけてどうぞと飛び出すハート

*点心3種

鮑・ロブスター・豚

豚さん♡めっちゃ可愛い目がハート 美味しく共喰い飛び出すハート

*フカヒレ姿煮

1人1皿目がハートって贅沢〜❤️おいひー❤️


*牡蠣の土鍋煮込み

めちゃくちゃ大きな牡蠣❤️

サクサクに揚げてから餡と絡められていて、1つが大きくて食べ応えありグッ


*干し鮑のオイスターソース煮込み

おおきいのにめちゃくちゃ柔らかい目がハート

選べる締めごはんは

*汁なし坦々麺

よーく混ぜて♡辛〜い炎炎旨〜い‼︎

デザート2種

*ラウサーパオ 

塩卵とバターのクリームが中からジュワ〜っと指差し

*杏仁豆腐


誘われた時には飲茶を食べに行くもんだと思ったら高級中華でビックリびっくりマーク

しかもご馳走様になってしまい嬉しいやら申し訳ないやら悲しい

幸せお腹いっぱい❤️ご馳走さまでしたパー



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま