健康診断が終わった夜‼︎

一応1週間ほど家飲みは我慢していたので、やっと気にせず飲めるー爆笑


お友達と串揚げの

キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウさんへキラキラ

地元が一緒と言うご縁もあり、定期的にお邪魔していますニコニコ

リョウさんのお店は串揚げだけでなく、合間に出てくるお料理がとにかく素晴らしいのです♡


*鱈の白子のすりながし 山形県のみずの実を乗せて

*鯨のさえずり酢味噌・もずく酢蟹実乗せ・鮪・茹で落花生・柿生ハム・鯛の握り・鰤の味噌焼き

見た目もお味も美しいキラキラキラキラ

さて串揚げの始まりOK

*海老

綺麗に舞ってます‼︎


あとは、あまり覚えてませんw

鱧とかむかご銀杏など…

ワインは一杯グラスで頂いた後、美味しかったのでボトルで頂きました!

*半熟うずら キャビア・マスの卵・トリュフ乗せ

*鰻・鮑・安納芋

*ブリ大根 

*鯛の鱗揚げやおこわの串揚げなんかもあったようなw

締めは選べますがいつも

*卵かけご飯

デザートかチーズか選べたので1つずつOK

*栗のアイス・梨・シャインマスカット

最後にコーヒーも頂きましたが、私たちが最後のお客さんだったので、スタッフさん全員とまたビールで乾杯し楽しくお話しが出来ました爆笑


もちろん次の日は二日酔いアセアセ

でも、楽しくて美味しくて最高の夜でしたピンクハート



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

最近なぜか2人でここに居るね❤️

入り切ってないけどw


イベントバナー