お友達が余宮隆さんの個展に私の分まで申し込んでくれていましたおねがい


奈良の『陶屋なづな』さんにて7/8〜7/24 まで開催!最初の2日間だけ予約制で2日目に行ったんですが、初日は余宮さんもいらっしゃったようです笑い泣き


温かい色合いが素敵✨✨ 

そしてなんとも言えない手触りがとっても良いんですよね♡

※お写真の許可は頂いてます。 

全部素敵で欲しいものは沢山あったんですが、なかなか手が出ず、今回はこの子達だけお迎えしましたおねがい


せっかく奈良まで来たので、ならまちまで足を運びましたウインク

鹿さん可愛い♡

ニュースで、最近観光客が少なくて鹿さんが飢えてると聞いたので久々に鹿せんべいをあげましたよOK

昔おしりを噛まれた経験がありますがwこの子達は良い子でした♡


お昼どきだったので、偶然見つけた青空ピッツェリア KINARI PIZZA🍕へ!

キッチンカーにある窯で焼いて、お外で頂くスタイルグッ

まずは、ビールと生ハムおねがい

*マルゲリータ

*フンギ(きのこ)

*シラスと九条ネギのレモンピザ

生地もモチモチ・具材もたっぷり・焼き具合も好みで、美味しかったー爆笑

ぶらぶらしていたら、高速餅つきで有名な中谷堂さん発見!

この日はもう終わって見られなかったけど、よもぎ餅は買って帰りましたチュー

せっかくなので、帰宅後購入した器で頂きましたよおねがい

やっぱり可愛いなー♡♡



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま