先週末に旦那様が豊岡近くにゴルフに行った時に、沢山お土産を買ってきてくれましたラブ

丹波牛コロッケ・ハンバーグ・出石そば・ステーキソース・蟹味噌煎餅❤️

お♡さすが‼︎分かってらっしゃるグッ手抜きに持ってこいじゃかいか!←そこ?w

さっそくパー 週末の2人ごはんにナイフとフォーク

ハンバーグとコロッケを使って、ワンプレートランチにニコニコ

前日の残りのビシソワーズや、スクランブルエッグ・サラダに酢玉葱など♡

ソースは料理酒・ケチャップ・ソースの簡単なものに、椎茸としめじを入れました。

お子様ランチみたいで、美味しかったーチュー

昼からレモン酎ハイも🍋


この日は、出石蕎麦を使って家飲み生ビール

先日、大好きなカラスミもお取り寄せしたんです!

蕎麦に擦りおろしたカラスミをたっぷり掛けたカラスミ蕎麦✨✨ アテになるOK

これまた福よか箱に入っていたチキンカツを使って、おろしポン酢チキンカツ!

冷凍していた鰻の端を使って、うまき!

あとは蒲鉾で、ビールを飲みましたおねがい


デザートには今年初の大好きな桃🍑

まだ時期が早いと思ったけど、甘くて美味しかったですウインク


先日楽天スーパーSALEで買った4.5キロの外国産の牛肉! 300g×15個届きましたw

この時SALEで7000円くらいで買えましたチョキ

また別の記事で紹介しますが、運悪くふるさと納税や他にも頼んでいたものが一気に来て冷凍庫がパンパン笑い泣き

まぁ、そのおかげで手抜き出来たり、実家にもお裾分け出来たり嬉しい悲鳴ですがね♡


うまく使いながら今週も乗り切ろうグッ


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

隠れて💋かい?チュー