先日スーパーで買ったメロンがまだ熟していなくて甘くなかったので、ジャムにしてメロンのパンナコッタを作りましたおねがい

メロンそのままの綺麗な色♡

なかなか美味しかったですチュー


昔からコンビニでピスタチオスイーツがあると、つい手が出てしまいます爆笑


こちらはシューアイス♡

でも!こっちのピノの方が美味しかった

コーティングチョコにつぶつぶピスタチオも入っていてザクザク感が良いグッ


イベントバナー

 

楽天のスーパーSALEでお得なお肉を買いましたニコニコ外国産の牛肉ですが、最近赤身肉が好きなのでOK明日届くので楽しみ❤️

4.5キロのリブアイロールが、クーポン使って7000円くらいだったチョキでも流石に多すぎたかなw  実家にもお裾分けしよう!


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

Leoの尻尾で遊ぶLuna❤︎