よく大戸屋が美味しい!ってテレビで見ていつか行ってみたいと思ってたんですラブ
前記事の落差w   なかなか行かないけど定食大好きだから楽しみOK

よく皆さんがオススメされている1番人気の
*鶏と野菜の黒酢あん定食

第一印象!デカw   すごいボリュームキラキラ

で!ちゃんとしてる!!


鶏も野菜もゴロゴロ!

よくあるしなしな野菜じゃないしねおねがい


サラダもたっぷり!

お腹が空いてたので、ご飯を大盛り(無料)にして、各50円で付けれる一口カレーときみだまもオーダー!

タレを吸い込んだねっとりした、きみだま旨♡

ご飯もこんなにも多いとは思わなくて、お腹いっぱいになりました! 付いていた鰹のふりかけも美味しかったOK


2週間後くらいに再訪w

これもテレビ見て気になってた、

*チキンかあさん煮定食

これも土鍋デカw

グッツグツに煮えたぎってきました!

大根おろしでさっぱり頂けますね。

また!きみだまもw

でもなんかこの日は、お酒の味がした爆笑

かあさん煮も美味しかったけど、黒酢あんの方が好みでした!

チェーン店って、お野菜がとれないイメージでしたがバランスも良くお値段のわりに大満足の大戸屋デビューでしたニコニコ


私が行ったのは職場がある江坂なんですが、東急ハンズの地下にレストラン街があるんです。

ご飯食べた後には、東急ハンズに入ってるカルディにしょっちゅう行って良くお買い物をします。

これ可愛かったから買ってみた❤️



暖かくなってきたので、久しぶりにビビン麺も!

あと、よく物産展をやってるスペースがあるんですが先日、器展がやっていて買うつもり無かったのに、買っちゃったw


誕生月割引や、ポイントでこれだけ買って2千円だからいいよねチュー

春だからか、珍しくピンクのお皿に目が行きましたピンクハートピンクハート


そしたら、ちらし寿司が作りたくなって旦那様の夜ご飯にキラキラキラキラ

食器を変えるだけでも明るい気分になっていいですねラブラブ 単純w


猫

黒猫

Lunaちゃん、只今膀胱炎治療中えーん

至って元気なんですが、また後日記録の為にもアップしたいと思いますパー