緊急事態宣言により、今週のバイトが無くなりました笑い泣き 気を取り直してパー
先週末の休日おうちごはんからナイフとフォーク
久々にホットサンドが食べたくなって❤️
お正月に頂いていた美味しいロースハムがあったので、3種もw
ハムキャベツ・ハムエッグ・ハムチーズキャベツの間違いなしの3種おねがい
あとは、コーンポタージュと苺。
さすがにお腹いっぱいになりましたー笑笑

このレコルトのホットサンドメーカーを使ってますが、焼き目が可愛いですラブラブ
あとはウインナー焼いたり、キムチや冷奴を!
ビールは最近こちらパー

この日は、鰤照り焼き定食!
お正月用に漬け込んで冷凍していたのを忘れていたので急遽グッ あとは根菜のそぼろ餡掛け・サラダスパゲッティ・野沢菜炒め・蜜柑・苺でした。

ここからは、旦那様の平日ごはん!昨年のもあります。
この日は鰻ちらし寿司!
あとは、キノコとほうれん草のすまし汁・苺・オレンジ・干柿でした。

この日は、カレー!
あとは、蓮根サラダ・オレンジ・バナナでした。
Leoがレタスを狙ってますw

この日は、炊き込みご飯定食!
お正月で余った筍や蒲鉾などを使いました。あとは、メンチカツ・きゅうりの酢の物・お味噌汁・蜜柑でした。

この日は、目玉焼きのせ焼きそば定食!
あとは、きゅうりの酢の物・キムチとブロッコリーの和物・蜜柑でした。

この日は、鰻丼定食!
あとは、豚汁・もずく酢・赤かぶ漬け・キウイでした。

この日は、野沢菜チャーハン定食!
あとは、大根と水菜のサラダ・白菜とセロリのスープ・オレンジ・苺・バナナでした。

やっとお正月用に買っていたものを使い切ったので、まとめ買いしに行きたいと思います口笛

しばらく仕事がなくなり、引きこもりが続きそうなので、こちらを常備しようと思いますパー
販売期間は、明日1/14からです‼︎
先日30%OFFだったので3回目のリピートで、↓を頼んだんですがもうクーポンが終わったみたいです。時々開催されてるのでその際に是非パー
猫しっぽ猫からだ猫あたま
レオー‼︎そこ私の場所爆笑
本当に休めてるのか?