この日は、5人で大須商店街に行って食べ歩きをしましたおねがい
甥っ子くんはタコ焼きが食べたい‼︎って♡
このタコ焼き普通の2倍くらいあって、なんと!中にマヨネーズが、入ってるんです爆笑
右側の分かりますか??
何の違和感もなくトロトロで美味しかった♡♡

お次は、チーズボール♡ ハニーバターパウダー🍯を掛けてもらいましたニコニコ
これはこれで美味しいのだけど、、bhcのとは別物で残念笑い泣き 

プルコギチーズスティック♡

姪っ子ちゃんリクエストのタピオカミルクティー❤︎
大須商店街には結構ブラジルのお店が多いなと言う印象キラキラ
チキンの丸焼きが美味しそうだったので入ってみましたウインク
チキンハーフとチキンコロッケとコロナビールキラキラ
スパイスが効いてるOKあとコロッケがモチモチしてて美味しかった❤️
辛→甘→辛→甘で永遠にいけそうな気がする爆笑
次は、焼き芋ソフトクリーム♡
コーンの中には焼き芋がぎっしり入ってて、お芋好きにはたまりませんチュー
歩いているとずっと食べて見たかったトゥンカロンを発見ラブ
胡麻と、抹茶を❤️
あまり選択肢がなかったのが残念でした…苺とかピスタチオがあったらまた食べたい爆笑

こちらはソトクソトクキラキラ
意味は、ソーセージのソと、トク(餅)が交互に串に刺さっているから爆笑その上から甘辛のソースが塗られてますOK オヤツにいい♡

最後は休憩に台湾カフェに入り、豆花とジャスミン茶でまったり♡
大須観音寺の周りでは骨董市も開催されていて見てて楽しかったですおねがい

母は、さすがに歩き疲れたみたいだったけど商店街ってやっぱり楽しいグッ
昔ながらのお店もあれば、流行のお店が混在していて4時間くらい居たけどあっという間でしたおねがい
またゆっくり行きたいですグッ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
寝起きでレオがルナに甘えてるとこ♡